読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Q’s blog

Many Questions No Answers

三日坊主とパクチー

これを作ったとき三日坊主は止めようと思ってました。

 

 

やっちゃうよねぇ…笑

 

 

最近パクチー食べました。

家族が誰も好きじゃなかったので食べたことなかったんですが

あれは確かに好き嫌い分かれますね。

 

とはいってもスパイスのしっかり効いたカレーに添えてあったので美味しかった。

単体でもりもり食おうとは思いません。笑

 

パクチーは今年の食材でもあったそうで。

意外と食べたことない人多いのでは?

単体より味や香りの強いものとの食べあわせをオススメします笑

 

 

写真とかとっておけばよかったのですが…

如何せん何もない。

何かネタがあればまた書きます。

定期的に見てくださる方もいらっしゃるようで感謝!

なんかで通知するかしないかも迷ってますが気が向いたときに見てやってつかあさい。

 


Hiatus Kaiyote - Nakamarra (Live Alive on Fuse TV) - YouTube

今年死ぬほど聞いたシリーズ。

何度も紹介してますがHiatus kaiyote

2:55からの展開好きすぎてはげる。

コード進行とか知りたいなぁ…

 

 

いよいよほんとに年の瀬。

 心の準備はよろしいか?

してもしてなくてもやって来る。

迎えてやりましょう。では。