Q’s blog

Many Questions No Answers

スマホ壊れたはなし


赤い公園 - 「闇夜に提灯」Music Video - YouTube

 

のっけから最高。笑

あと一ヶ月待てとか無理。

楽しみだなぁ

 

 

お正月早々携帯ぶち壊しまして。

電源入らないで即交換だったんですが。

お正月三が日に携帯ショップ行きましたよね…

ほんとお世話になりました…

 

 

基本的に三が日は休むべきだと思っていて

元旦から初売りとか罰当たりくらいに思ってるんですが

空いてなかったら確実に困ってた。

便利との兼ね合いだよなぁ…

感謝するくらいしかないけど。

 

 

ロイホが24時間やめるところ増やしてたり

そんな流れには賛成です。

働く人もいるわけだからね。

使う人もいるんだろうけど。

コンビニなんかもやめていいはずなんだけど。

商品の新鮮さなり犠牲にせねばならんところも生まれてくるんでしょう。

難しい。

 

 

最近では運送会社の問題が色々出てますが

便利は必ずどこかしらに皺寄せが来るってことですよね…

かくいう私は新年初購入はAmazonだったのでもう何もいう資格はないのですが…

感謝だけ位は忘れないようにせねば。

 

 

スピーカーいただいて、

試しにbluetoothレシーバーを買いました。

便利。お試しあれ。では。