Q’s blog

Many Questions No Answers

一月も半ば

 お久しぶりです。

とんでもなく寒くて辛い。

けどらしい天候というか。

週末は嬉しいことがあり、心地よい疲労感もあり。

協力してくれた人に無限に感謝。

 

 

人と会うと瞬間とても満たされて楽しくて仕方ないんだけど

おかしい 近頃一人でいるときには寂しくてしかたがない。

寂しさへの耐性がなくなりすぎてるのか。

 

 

人に会った後は一人になりたい。

寂しいときには人に会いたい。

人に好かれていると責任が怖くなり

一人が恋しい。

ひとしきり寂しさを味わうと

人に好かれたいと思う。

不安定でふらふらしている。

 

甘えちゃいけないよ。

 

内面に落ち込みすぎてはいけないけど

常に外側があることを忘れない。

落ち込んでる人を助けられる人間になる。

不安定でふらふらしていろ。

必ず最後には前のめりに倒れろ。

 

 

読み返すと支離滅裂じゃないか。

ひたすらに自分を鼓舞する毎日。

もう安易に弱くはいられない。

それが大人ですか。

色々理屈をこねたくなる。

 

簡単に、つまりはおっぱいです。

なんてことないくだらないことを言って

本音をごまかしたい。

 


Lalah Hathaway - Breathe - YouTube

 

たばこ吸いたい。