読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Q’s blog

Many Questions No Answers

【音楽】石若駿

今更ながら石若駿のsongbook購入しました。

石若駿はとにかく現在のドラム界のヒーローですよね。

Shun Ishiwaka『Songbook』試聴動画 - YouTube

もうとにかく全曲良い曲で…笑

歌が気になってたときにこんなアルバム出してきてくれてかなりシンパシーを感じた。

ドラムはともかくピアノも自分で演奏とかポテンシャルえげつないっす。

songbook2も製作してるらしく。えげつないっすね。

 

 


石若駿 trio feat. Jua - J Dilla Session - YouTube

このへんのビートとか

https://www.instagram.com/p/BOHu-2YlLVY/

シンセベース弾きながらとか

好きなクラクラにもいるし。

今の自分自身のヒーローかもしれない。

他にもいっぱいあるのでyoutubeとかで探して聞いてみてください。

最高です。

 

 

 

後輩がマイネルのライド買っててもう羨ましすぎて禿げる。

尊敬する地元の先輩もマイネルsplashとクラッシュ使ってて流行りを越えてスタンダードになってるんだなぁと。

自分の楽器を買いたいなぁと思ってます。

これからも好きで続けるために。

そんでしばらくは修行します。

下手くそのままじゃだめだわ。

 

 

明日は後輩のビッグバンド見に行きます。

羨ましすぎて見に行きたくねぇ笑

行きますけどね、もちろん。