読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Q’s blog

Many Questions No Answers

ながいよる

 

ながいよる (feat. CRCK / LCKS)

ながいよる (feat. CRCK / LCKS)

  • 高橋あず美
  • J-Pop
  • ¥200

 

ここでは僕らは左側通行

君への思いは一方通行

こちらの扉が閉まりましたので

あちらの扉が開きます

 

ハンドル握ってラジオをつければ

歌姫の声が響きます

高速飛ばしてここはジャンクション

右へも左へも行けません

 

革命も断絶も出来ない僕らが

悲しみに立ち止まっている夜

(you drive me crazy)

ドライブしようよ行き先も決めずに

今すぐ連れてってよ

 

進入禁止の看板破って

切符を切られてはへこみます

横道坂道通り抜けてく

そろそろゴールを目指します

 

先が見えなくて苦しい夜

先が見えすぎて退屈な夜

先が見えなくて苦しい夜

先が見えすぎて退屈な夜も越えて

 

最高も最低も訪れない僕らが

むなしさに立ち尽くしてる夜

(you drive me crazy)

ドライブしようよ難しいことは忘れて

走れ

 

革命も断絶も出来ない僕らが

悲しみに立ち止まっている夜

(you drive me crazy)

ドライブしようよ行き先も決めずに

ながいよるを越えて

 

 

 

英詞をききとれんかった

加工入ってて辛い

しっかし、良すぎてなぁ…

 

革命も断絶も出来ない、か

切り取られた気分だなぁ